ライトニング大島のブログ

こんにちは。ライトニング大島です。書評などをつらつらと。障がい、自閉症、音楽、ギター、アサラトなどを書いていきます。

本日のおすすめ動画一覧

SEO対策の動画講義【SEO歴6年のノウハウを完全公開】 - YouTube

 マナブさんのブログ、SEO対策の動画。大変わかりやすく、交換の持てる話し方で、有意義な内容を伝えておられます。

 一通り閲覧いたしましたが、ブログに生かすには消化しきれないほど多くの内容が詰まっています。1.5~2倍速再生で集中して学ぶことをお勧めしたします。

 

www.youtube.com

 

ペン回しの更に深い所特集【大技編】 - YouTube

 シンプルにすごい。動画編集なども凝っていると思われます。

 

ネクライトーキーMV「こんがらがった!」 - YouTube

 許容範囲が狭く、こだわりの強い私が一目ぼれした曲でした。ポップでかわいい~って雰囲気と共存する突き刺さる歌詞、レベルの高い演奏。これは間違いなくヒットするし、してほしいと思う。独自世界観、素晴らしい。ライブ映像も見ると、クオリティの高さにびっくりしてしまった。個人的にはGt.の朝日さんのギターがAddic toneなのが超高評価。